広告

Softonic のレビュー

女性の健康ダイアリー:女性のための包括的な健康アプリ

Women's Health Diaryは、女性が健康を簡単にモニタリングするためのモバイルヘルスアプリです。このアプリには、Weight、Body Mass Index(BMI)および計算機とトラッカーアプリ、月経日記アプリ、健康スクリーニングアプリ、健康予約アプリ、予防接種アプリなど、包括的なアプリスイートが提供されています。

Weight、BMIおよび計算機とトラッカーアプリでは、ユーザーは体重、身長を記録し、BMIImperialまたはメートル法で計算することができます。アプリはまた、ユーザーが低体重、正常体重、肥満、または極端な肥満であるかどうかを表示します。BMIが異常な場合、アプリはユーザーが正常なBMIを持つために増量または減量する必要がある体重を提案します。ユーザーは体重とBMIの履歴をアプリに保存し、自分自身を計量するためのアラートを設定することができます。

月経日記アプリでは、ユーザーはカレンダーに自分の生理周期を記録し、過去3回の周期の平均間隔に基づいて次の周期を強調表示することができます。アプリはまた、排卵日とその月の妊娠可能期間を表示し、過去の周期、期間、間隔を履歴ウィンドウで追跡します。ユーザーは妊娠可能期間や次の可能な周期の3日前にアラートを設定することができます。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはWomens Health Diaryを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。